Episode31

久々にきました。軽い発作。胸が苦しくなり、呼吸が浅くなり、周りに異常に敏感になってしまい、いろんな事をネガティブに考えてしまうモード。鬱ですね。

電車に乗っててウチに戻る時にどんどんとひどくなってきたのですが、何とか最寄り駅まで耐えて、近くのドトールで薬を服用。20分もしたら落ち着いてきました。

こういうとき、やっぱりまだ治ってないんだなと痛感させられます。精神論で自分の気持ち次第で治るなんていう人もいますけど、それをコントロールできないから薬を飲んでいるんです。そこを理解してもらわないと多分永遠に平行線だろうな。そういう精神論者の人たちとはw

とにかくデパスという薬なのですが、効き目が早くて強力なのであっという間に平穏に戻りました。

ふう、次はいつだろうか?考えると不安になるから考えないでおこっと。

とりあえず落ち着いて良かった。