2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Episode12

LINE依存・・・。 療養期間に入って時間が沢山できてしまうとどうしてもLINE依存になってしまいます。 常に誰かにLINEを打っている状態。そして返ってきたらまた打っての繰り返し・・。 時間は過ぎますが、テレビで映画を観ていてもLINEが気になってどうしよ…

Episode11

携帯2台持ちなんです。 1台はiPhone6s plus 2台目はfreetel samurai rei(麗)というスマホ。freetelはスマホ業界ではイマイチメジャーになれない感じはありますが、日本ブランドを謳って頑張ってます。が、評判は悪めです。。安かろう悪かろう的な昔のどこ…

Episode10

療養期間に入ってもうじき一週間です。 長い・・とにかく長く感じる一週間でした。仕事してるときはあっという間なのに。時間の進み方ってやっぱり人のライフスタイルによって変わってくるんだなと実感。 昨日はウチにある使わないものの処分。3DS とソフト…

Episode9

WWDC2017が昨日ありました。 何かというとご存知の方も多いかと思いますが、Appleの発表会です。技術者向けなので、ソフトウェアが中心なのですが、ハードウェアも発表されます。ま、Apple信者のお祭りですw 時差の関係で日本では大抵、午前2時というとんで…

Episode8

療養期間に入りました。 本当は休みたくはなかったんだけど、産業医のススメで。最近、体調が悪くなることが多々あり、、自分的には仕事したかったんだけど、しばらく療養しなさいということになりました。 ですが、ただウチでひたすら休むのではなく、就労…