M1 Mac mini と 4Kモニタで性能は新型iMac!!

皆様。

タイトルのように4Kモニタに替えました。

Homepod miniもあるので接続すると一応iMacの新型と性能はほぼ同等となりました(^^)

手に余る性能でどうしようかなと思ってますが、昨日とあるセミナーを受講したのですが、iPad miniスタイラスペン(Apple Pencilそっくりのやつ)でメモしてみたのですが、これが快適でGoogNote5にメモしてPDF化して会社のメールに送信。会社に戻ってから確認して保存みたいな。これってまさに次世代生活w

そのメモはウチのMacでも確認できるというもうシームレス生活がどこまで続くのって感じ。人は便利になればなるほど退化していくものだとしみじみ思います。こんなに時短して生き急いでどうするんだろう。。と思いながらも恩恵に思いっきりあずかってます(^^)

 

皆さんもシームレス生活してみませんか?前の生活には戻れなくなりますよ。