Episode10

療養期間に入ってもうじき一週間です。

長い・・とにかく長く感じる一週間でした。仕事してるときはあっという間なのに。時間の進み方ってやっぱり人のライフスタイルによって変わってくるんだなと実感。

昨日はウチにある使わないものの処分。3DS とソフトとか一時期ハマって買い漁った海外ドラマのDVDなどを売りに出すことに。

Webサイトでどれが売れるのか調べたんですけど、、、いやーもう売れないものも多くて・・・。結局、1/3くらいは売却できそうなので宅配引取してもらう事にしました。

海外ドラマのDVDを買い漁っている頃はまさかHuluやNetflixなんかで見放題になる日が来るとは思ってもみなかった。。。今持ってる海外ドラマのDVD群はほとんどVODで見れます・・(´Д`)ハァ…

療養期間の間に断捨離して少しモノを減らそう作戦してます。お金にもなるしw

さて、体調ですが、うーん、今、躁うつの傾向が見られるということで薬を変えてもらったのですが、効いているのかどうなのか。療養期間に入って感じたのですが、大体、2日置きに倦怠感の波がやってくるみたいです。大きいものもあれば小さいものも。休んでみて発見しました。

これが平坦になってくれるとありがたいんだけど。2ヶ月でどこまで良くなるかですね。とにかく働きたい!そればっかり!今の仕事に不満はないから。それだけでもうつ病を持病としてもらってる身としては十分な回復傾向にあると思っていますが、どうでしょうか?

さて今日は夜から少しお出かけ。たまには夜遊びもいいでしょ。

といっても2,3時間で帰ってくる予定ですけどねー。