2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Episode31

久々にきました。軽い発作。胸が苦しくなり、呼吸が浅くなり、周りに異常に敏感になってしまい、いろんな事をネガティブに考えてしまうモード。鬱ですね。 電車に乗っててウチに戻る時にどんどんとひどくなってきたのですが、何とか最寄り駅まで耐えて、近く…

Episode30

こっそり始めたこのブログも30個目の投稿になりました。 誰も見てないというていでここでは本音で色々と書いてます。 まず、休職ですが、今はリワーク東京で復職訓練中です。傷病手当金は11月で切れてしまうのですが、ウチの会社は福利厚生が手厚いので傷病…

Episode29

すっかり寒くなりました。iPhoneXも発売されて一応落ち着いてきたみたいですね。それにしてもそんなにXって欲しいかな。。僕はiPhone8 Plusで満足しているので、ちっとも羨ましくないんですよね。負け惜しみではなく、あのノッチはいただけないし、動画は結…

Episode28

風邪引きました。年齢と気候のせいであっという間に38℃越え。若い頃のように治りも早くなくてすぐぶり返す始末。おかげさまでリワークは終わって今は自主課題なので、それほど影響はないですが、課題がなかなか進みません(^_^;)。来週の水曜日にはコーディネ…