Episode30

こっそり始めたこのブログも30個目の投稿になりました。

誰も見てないというていでここでは本音で色々と書いてます。

まず、休職ですが、今はリワーク東京で復職訓練中です。傷病手当金は11月で切れてしまうのですが、ウチの会社は福利厚生が手厚いので傷病手当金と同じ額が職場復帰まで出ます。ホッとひと安心。お金の心配ってかなり精神的に辛いですから。

復職訓練は特に苦労なく日々こなしています。双極性障害の症状も薬のおかげですっかり落ち着いています。明日でも復職できそうな感じなのですが、プログラムを完璧に終えてから堂々と職場復帰したいと思います。

人生は色々とあります。死ぬ時に安らかな気持ちになれれば人生OKかなと思います。

どん底を味わうのも人生の醍醐味。そんな風に考えるようになりました。

さて、明日は休み。たくさん寝坊しよっとw