Episode11

携帯2台持ちなんです。

1台はiPhone6s plus 2台目はfreetel samurai rei(麗)というスマホ。freetelはスマホ業界ではイマイチメジャーになれない感じはありますが、日本ブランドを謳って頑張ってます。が、評判は悪めです。。安かろう悪かろう的な昔のどこかの国を思わせるフレーズを思い出しますwでもサブスマホだったらOK。メインは張れないけどサブなら特にこだわりなく安くて使えます。

で2台持ちの使い分けはサブスマホは組合員用です(分かる人にはわかるw)。マイノリティですからね、このブログはw

で、この度、サブスマホを同じくfreetelの samurai kiwami(極)に代える事にしました。freetelのサイトで中古整備調整品が13800円という値段だったので即ポチしました。サブスマホなので中古でも安けりゃOKです。一応フラッグシップモデルだったものなので、当時は39800円しました。Antutuベンチマークではどうやら50000点以上を出すスマホみたいです。ちなみに麗は35000点くらいでした・・・。今から来るのが楽しみです。

ガジェット好きなのでついついポチってしまうことが多いです、、、あのワクワク感、ドキドキ感、依存症かなw

てことでまたサブスマホの極が来たら軽くレビューでもしてみようかな。しないかもw

 

「samurai kiwami バッテリー」の画像検索結果