Episode14

休養期間に入って一ヶ月以上が経過しました。その間に僕の病気はうつ病ではなくて、躁うつだと分かりました。

どうりで調子がいい時はめちゃくちゃテンション高めなのにその後、死んだように辛くなるはずだと。主治医の先生に躁うつを抑える薬に代えてもらって2週間目。やっぱり安定してきました。どーんと辛くなる状態がなくなりました。これってホントに幸せです。自殺念慮まで最悪の時はいってましたから。。。

人間の脳ってホントに不思議です。少しの薬でこうも気分が変わるんだなと。今の状態がずっと続いてくれることを願いつつ毎日を過ごしています。

明日は海へ行ってきます。茨城の方です。誘っていただき感謝!!

海の音はリラックス効果ありますからね。暑いとは思いますがのんびりしてきます。

今日だけでもダイエットして少しでもお腹凹ませていこっとww

あ。それからガジェットですが、アマゾンプライムデーでHuawei Nova Liteを15,890円でゲットしました。やす~い。

開封の儀とかそういうのはしないんですけど、とにかくセカンド端末にするにはもったいないほどの高性能機です。使いやすいったら。iPhoneもこりゃその内抜かれちゃうんじゃないかなと真剣に思ってしまいました・・・。

「huawei nova lite」の画像検索結果

 

良い買い物ができました。