Episode27

大型の台風が日本を通過していきましたね。

東京は朝、電車が止まっていたり、折り返し運転になっていたりで、パニックだったようです。ようですというのはその頃、僕は寝ていましたw。というのも昨日から熱が出てしまって計るたびに体温が上昇。38.7℃までいきました。さすがに動くのも辛かったので、風邪薬を飲んでとりあえずずーっと寝ていた次第です。台風の日に風邪。なんだかなぁ・・。たまたま今日はリワークはなかったのでよかったんですが、なんか一日を損してしまったような気分です。おかげさまで平熱に今は戻っています。ぶり返さないように今日も早く寝るとします。季節の変わり目は必ず風邪を引きます。気温の変化に弱いんです。虚弱体質のうつ病・・。はあ、でもうつ病の方は確実に良くなっていて、躁うつの症状もなくなり安定しています。

明日はコーディネーター面談。2週間の体験ワークを終え、通常のワークをどのくらい行うかを面談で大体決めて、会社、主治医との合意の上、通常ワークへと入っていくという流れです。

全く、変調をきたすことなく2週間体験ワークを終えられたので、復職が早まればいいなと思っています。

日本の制度も色々とあって捨てたもんじゃないなと思いました。病気にならないと分からなかった事を沢山学んでいます。