Episode26

リワークが始まって2週間目になります。思っていた以上にプログラムが良くて色々な気付きができています。「あ、こういう部分が弱いんだ」とか「あ、こういう作業すると気分が落ち着く」とか。人生ではじめての経験をしています。新しい事に気付くのってやっぱり新鮮で感受性が戻ったような感覚になって嬉しいです。

というわけで体調不良になることもなく、順調に進んでいます。ただ今は午前中のみなのでこれが午後もとなると色々と疲れ方も変わってくるんだろうなとは思います。でも今は先の事は考えず、今、あることをこなしていく作業に取り組んでいきたいと思います。

ふぅー、今日は寒くて雨だから、ウチでHuluでも観まくる予定です。

一番のリラックスかも。

 

ガジェットで今、欲しい物がない。。iPhone8 Plusに替えて以来、ガジェット好きだけど、心踊るものがありません。節約になっていいけど。なんか揺さぶるガジェット出てくれないかなー。