お久しぶりです。

前回から既に1年以上が経っています。。

 

見ている人がいないと思いながら書いているのでぶっちゃけ話が多いなと

読み返して自分自身の過去の気持ちを知るとても良い経験になっています。

 

さてここ最近はコロナコロナと収まる気配はないですが、毎日仕事しています。昨年の6月に転職し、もうじき1年になります。転職したおかげで鬱症状はすっかり治まりました。前職が僕にとっていかにストレスだったか今改めて感じます。

プライベートでは彼氏と別れてもうじき2年経ちます。なのに毎日のように電話してきますw向こうには相方さんが既にいるのに。。いやもう恋愛感情はないのでいいんですけど、僕が相方の彼氏だったら嫌だなーと思いながらも、ま、それぞれの付き合い方があるだろうしと思いながら毎日くだらない話をしていますw

生活は裕福ではないけど暮らしていけない事はないというちょうどいい状況です。転職して収入も少し増えましたのでw

 

誰も見ていないだろうけど、これからちょこちょこ書いていこうかな。

目下の悩みは白髪髭が生えるのでラウンド髭にできない事ですw

イカニモにしたいのにぃ。。