Episode xx

乱高下する感情。やっとどん底から少し上がってきました。

先週は1週間ずっとウチに閉じ籠っていました。風邪を引いたのをきっかけに

大きなウツの波が久々にやってきて飲まれてしまいました。風邪が治っても

動く気にもなれずひたすらウチで鬱々としていました。

やっと一昨日あたりから気持ちが楽になってきて今に至っています。

明日から普通に仕事できそうです。良かった。

セロトニンの分泌が原因だというけれど。。手術で治るものならば

脳の手術してほしいと懇願します。

 

あのしんどさは表現も説明もできない文字にしても言葉にしても伝わらない。

もどかしさだけが残るだけです。。。賛同できる人多んじゃないかな。。

 

また襲って来ないことを願いつつ明日からまた生きます。