Episode23

iPhone8 Plusを実は予約しまして、在庫の確保も完了しまして、多分、発売日の22日に届くと思います。やっぱり今回は熾烈な争奪戦はなかったみたいで、予約日の次の日に予約したのですが、余裕で購入できました。ちなみにauです。

iPhoneXも魅力的だとは思ったんですが、ホームボタンが無くなるのはなんかちょっと嫌だなーって。後は大きくプロダクトを変えた事で色々と不具合が噴出しそうな予感がしていまして、、なのでX系統のiPhoneに代えるなら来年か再来年あたりに発表される機種でいいかなーと思います。iPhone8は今までのプロダクトの性能アップ版なので、安定は期待できると思います。今、6s Plusを使っているので8 Plusに代えるとかなり動作とか違うんだろうなーと今からワクワクしております。

この機種変を機に料金プランも変更。auで話題のピタッとプランに代えました。今までずーっとLTEフラットという7GBまで使えるプランだったんですけど、7GB 使い切った事はないだけでなく、1GBも行かないので、ピタッとプランの一番安い1980円で十分でございます。なんせLINEとメールとちょっとネットブラウジングくらいしかしないから。日中は。

ウチに帰ったらWifiで繋いじゃうからほとんど携帯のパケットは使ってないのが現状です。てことで少しは携帯料金も安くなるかな(^^)。何かタイミングがないとこういう変更ってしないものじゃないですか?なんか面倒くさくて。

そんな感じで新しいiPhoneを心待ちにしている三連休。台風一過の月曜日です(^^)