Episode20

本日、中国からのアプリで知り合った人とウチの駅前で会う予定です。出張で来ていてタイミングよく会う事となりました。一応、泊まってもいいということは言っていますが、リアルしてみてどうかですね。意気投合したらウチにお持ち帰りかなw

リアルも画像やメッセージのやりとりと実際に会ってみるのとでは違う場合が多々あるので(相手もそうでしょうが。。)、かなり慎重になってます。ただ、見た目がゲイ受けする顔に親が産んでくれたのか、オファーはまあまあいただきます。ただリアルも疲れてきました。もっと気軽に考えた方がいいんだろうけど、性格的にどうしても真面目になってしまって、、、相手からどう見られてるかとか気になったり、次がなければ気に入られなかったのかと落ち込んだり。。誘われた方なのに落ち込むというこの気弱な自分が嫌いです。

適当に軽く考えられる脳になりたい。今日はそうできるように頑張ってみます。頑張るという時点でもう軽くないようにも思いますがw

てことで週末はこんな風に過ごしてます。それにしてもiPad Pro+smartkeyboardの組み合わせは神ですね。慣れるともう大きなMacBook Airを持ち歩くのが面倒に感じます。人間はどこまでも贅沢になっていくものですねー