Episode02

本日も体調不良でお休み。

朝起きると胸の苦しさで呼吸が浅くて苦しい。そのせいで頭痛が出てしまい、ついでに倦怠感も一気に襲ってくる有り様。。。まだプレッシャーは厳禁なのに先週もプレッシャーのかかる障害が起こった。

 

原因ははっきりとしてきたで、気分はすっきりしてきているのですが、なんせ身体がいうことを聞かない。頭と身体が別々に生きているような感覚。。行きたいのに行けない。。。泣きたい気分になります。。。これでも休職中に比べればかなりマシになったほうだと思いますが、この病気は身体のあちこちに不調をもたらします。先週から腰痛も出はじめました。。。体調不良のオンパレードです。

 

レクサプロとデパスを飲んでます。

効き目はあるんだろうけど、、主治医の先生にまた相談してみようかな。根本原因を取り除くというのは今の業務から離れるということなんだろうな・・。でもやめたくない。好きな仕事だから・・ジレンマ。。。あ、またしんどくなってきた。。