Episode28

風邪引きました。年齢と気候のせいであっという間に38℃越え。若い頃のように治りも早くなくてすぐぶり返す始末。おかげさまでリワークは終わって今は自主課題なので、それほど影響はないですが、課題がなかなか進みません(^_^;)。来週の水曜日にはコーディネーターに提出しなければいけないのに。。。ちなみに課題の内容は本4冊の要約と感想、職務経歴書の作成、生活リズム表の作成。以上です。昨日までは怠かったけど動けたので国会図書館で集中して取り組んでいたんですが、今日は冷え込みのせいか体調悪く、電車に乗るとますます体調悪く、鼻水が止まらず、喉も痛くて、途中で断念して帰宅しました。

今の季節は風邪が蔓延していますので、お気を付けてくださいね。

コーディネーターの話だとこのまま順調にいけば11月末までリワークを行なって、それから復職という流れになりそうです。12月には復職かな?

長かったけど、色々な気付きを勉強できてよかったと思っています。これから本支援が11月末まで行われますがそこで新たな気付きをたくさん見つけて、自分の仕事だけでなく人生の武器にしたいと思っています。