Episode25

今日は月に一度の産業医面談の日。会社に月一で顔見せに行くのはなんか緊張します。毎日通ってればなんてことないのに、なんか会社訪問のような不思議な気分になるのはたまにしか行かないからですね。

 

休職も3ヶ月になりました。そして来月からリワークでの復職訓練です。やっと毎日目的をもって外に出ることができます。完全にだらけきってしまっているので、最初は辛いかも知れないですけど、慣れれば日常に変わっていくでしょう。もう十分お休みはいただいたので来月から少しずつ一般社会生活とでもいいましょうかwに戻りたいと思います。

iPhoneは8になり快適に動いています。初めて iPhoneでモバイル Suicaしてみました。改札機を通過できたときは感動!!昔のガラケーの時は普通にできてた事がiPhoneでもできるなんて。。。だんだん無敵になってきました。iPhone!!

これからもApple信者として生きていきたいと思いますww