Episode22

今日は復職のためのリワークの受付会に行ってきました。すんなり開始できるかと思いきややらなきゃいけない事がいっぱい。すでにトレーニングが始まっているようです。でも何にもなくて一日中テレビ見て過ごすよりもずっと充実してる感じがします。前は何もしなくなかったのに。。本当に完治に近付いて来ているんだなと思います。躁鬱と診断されるまでに一回復職して、また休職してと随分時間がかかりました、でも適切なお薬のおかげで今は波もなく毎日平穏です。これが普通の人の感情なんだと改めて思います。うつ病は気持ちで治る病気ではありません。適切な薬を処方してもらい飲んで治す病気です。これは経験者だから言える事です。長い付き合いですが、いつかこの病気ともさよならできたら嬉しいな。なんて思います。

話は変わって、リアル疲れは続いていましたが、ようやく終了。これからはよっぽどの事でもないかぎりリアルしないし、しても期待は絶対にしません。疲れるだけです。

出会いってアプリで本当にあるのかな。。。疑問。