Episode21

昨日、リアルしてウチに泊まらせてあげました。特にエロい事は何もなかったですが、台湾人なので水曜には帰ってしまいます。仕事で来ているだけなので。見た目は悪くなかったです。性格も優しくて良い人でしたが、好きになる対象ではないかなー。現実的に遠いし、相手も特には気に入られなかったみたいだったしw

で、今日もお昼からリアル予定でしたが、仕事の関係とかでドタキャン。ショック〜かと思いきや。ホッとしてます。リアル、リアル、リアル。。。ちょっとリアル疲れで憂鬱だったので向こうからキャンセルもらって本当によかった。ゆっくり自分の時間を使える^ - ^。

O型は寂しがり屋の一人好きなのです。一人の時間がないと潰れてしまいます。てことで、今日はウチでのんびりします〜。映画も海外ドラマも観たいのいっぱいあるし、水曜日に復職訓練の受付会があるので、それまで今日と明日は自分の時間をのんびり過ごしたいと思います。

それにしてもこの安堵感はなんだろ。。リアルは極力減らして行きます。あんまり性格にあってないのかも^^;