Episode8

療養期間に入りました。

本当は休みたくはなかったんだけど、産業医のススメで。最近、体調が悪くなることが多々あり、、自分的には仕事したかったんだけど、しばらく療養しなさいということになりました。

 

ですが、ただウチでひたすら休むのではなく、就労支援センターに行って体調をコントロールできるところまで復活して戻ってこいとのことです。

 

要するにもうちょっとリハビリしてきなさいということだと思います。てことでリハビリしてきます。来週早々に見学会を予約。

 

さて、どうなることやら。まだ何にも分かっていませんw

あー、せっかく職場に戻れたのにぃ。。頭と身体のバランスを取るのは大変です。

 

ま、ゆっくりやります。

目標、2ヶ月!。そんな感じです。

 

温泉でも行きたいなw

 

それともう少しでAppleの発表会ですね。さて、どんなモノが飛び出すのか。

ここ数年はあっと驚くものはなかったので、ここらへんでアッと言わせて欲しいものです。

ちなみに僕は大のApple信者です。ほとんどのApple製品を持っています。

一番最近買ったApple商品はAirPodsです。これ快適。ケーブルレスってこんなに便利なんだと痛感しております。

 

さてと今週末ものんびりしよっと。