Episode6

さてさて、週末。

昨日は某氏のウチにて夕食をご馳走になりました。

唐揚げと豚汁。料理上手で食べ過ぎて後はマッタリ。

久々にビールをグラスに一杯だけ飲んだらすっかりほろ酔いに。。そのまま寝てしまいました。。。病気を患ってからアルコールは厳禁なので本当はダメなんだけど、大好きなんですよ。お酒・・。美味しかったなー。

 

今日はウチに戻ってHuluで一人マーベルナイトしてます。アベンジャーズにアイアンマンにマイティソーにキャプテンアメリカ・・今まであんまり見たことなかったんだけど、マーベル映画って次の作品にちゃんと続く布石がエンドロールの最後に出てくるんです。順番に観ていくと流れが分かってなんかちょっと満足。

25日まででかなりのマーベル作品が配信終了してしまうのでHuluに加入しているひとは今のうちにマーベル作品をさらりと観てはいかがでしょうか?

Huluのアプリやサイトが新しくなってウチのAppleTVでもアプリが新しくなったのですが、なんだか不具合が・・。特に続きから再生は何分か前に戻って再生が始まるので、少し早送りしないといけないとか、なんか読み込みが遅くなったようで再生まで時間がかかったりとか、、ま、ドメインまで変えてしまうほどの大きな変更だったので、最初の不具合は致し方ないかと思いますが。。改善されていくことを願っております。

さてとこれからアイアンマン3を鑑賞予定。土日で何作品観れるかなw

「Hulu」の画像検索結果

 

バックが黒になったNew Huluのロゴです。