Episode5

今日は午前中のみ出勤。

上司と今の体調、これからの業務の進め方を改めて相談。かなり身体はダルかったけど、良い話し合いとなりました。理解してもらえる職場であることに改めて感謝。

午後から雨とはいっていたが、豪雨になっている。一足先に帰りついてよかった。

 

今日は話し合いがうまくいったせいか、薬の効き目もよく、気分も上向きなので、Huluで映画でもみようかな。マーベルの特集をやっていて11作ものマーベル作品が見れるみたい。アベンジャーズ系は好きなので見てみよう。

明日は一日働いて週末ゆっくり休むことにしよう。

友人が美味しい料理を作ってくれるそうなのでお邪魔することにしました。

その画像もUPできたらここに載せてみようかな。

ちなみに今、僕がブログを更新しているPCは⬇になります。

 

f:id:wp-naturals:20170518153429j:plain

Chromebook CB3-111-H14M

Macbook Air 13インチも持っているのですが、Chromebookの起動の速さには負けます。僕ぐらいの用途であればChromebookで十分です。ちなみにお値段は中古で12,780円でした。驚きの価格でした。中古だけど全然バリバリ問題なく動いてます。

しばらくは使い倒したいと思います。